メアンドロの通販です 赤ワイン

渋味、苦味はほとんど感じません。フルボディで樽コクボルドーのようです。十分ボルドーの2500円位と勝負できると思います。

イマが買い時!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

メアンドロ 赤ワイン【よりどり】【8本ご購入で送料無料】[2013] メアンドロ 750ml(キンタ ド ヴァレ ミャオ)赤ワイン【コク辛口】【ワイン】^I0MAMD13^

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。凝縮感もあり、1500円程度で手に入るなら相当コストパフォーマンスいいと思います。ちょっと若いというか落ち着いてないかというよな印象です。構成はTouriga nacional38 Touriga franca30 Tinta roriz20 その他ま12となってます!Douro wineの典型的なアッサンブラージュです。このコストにしてものスゴイ美味しさです。濃いガーネット色。しっかりした作りで香りもまあまあですがやや苦みが勝っています。酸味と甘味!旨味がバランス良く感じます。かなりの高級感を感じる造りでコストパフォーマンスあり。前のヴィンテージが良かったので試してみましましたが、前と(2008?)と比べるとちょっと早いかなという感じが否めません。ポルトガル産ということでしたが、思いのほか美味しい。過度に期待していなければ十分美味しいワインだと思います。何故日本でもっとブレークしないのか不思議です。箱買いしましょう!すこーし贅沢する日に飲みます。個人的にかなりおススメです。Shigechanポイント95点。おすすめワインです。セカンドワインですが、申し分のない品質で驚きました。味・香・余韻全て平均以上で、とっつきやすい!友達も美味しいと感想をいただきました。PPポイントを参考にして、購入しましたが、果実香や樽香がやや足りない感じがしたのと、それに比べて、渋みが強すぎる感じがあり、今ひとつでした。悪くはないんですが前と比べると…って感じです。今回は友達におすそ分け。おすすめワインです。ただ、値段相応で、まあ満足できました。ベリーとプラムの香り。特に果実味とバランスが素晴らしい。楽しみです。08年ポルトガル・ドウロ産の赤。飲みなれてない人でも!美味しいと言うレベルです。同地区ではキンタ・ド・バラッドのほうが好みですね。重量感のあるワインでした。同価格のボルドーワインに比べるとかなり高コスパです。