コロケーションの評判です ユ・スヨン

パート5に特化した形式で語彙問題が1000問あります。それから何と言っても問題数が1000問もあるところ。でも詳しい解説は全問終わってから読みましょうというスタイルなのでサクサク解けてストレスなく勉強できます。

こちらになります!

2017年01月16日 ランキング上位商品↑

コロケーション ユ・スヨンTOEIC TEST語彙・熟語・コロケーション1000問ドリル [ ユ・スヨン ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

後ろに詳細説明があるのが少しやりづらいのと、もう少し解説を詳しくしてほしいと言う所はありますが、全体的には満足です。本を開くと、左側に問題が8題、右側にその回答が記載されていて、3分間でこの8問を解いては答え合わせをしながら次へ進んでいく形式のため、1回あたりの分量が少なく、継続して取り組みやすいように思います。文法問題は1問もありません。まずこの本の優れているところはレイアウト。字体も本番に近い感じなので付属のマークシートを使えば実戦に近い形で練習できます。私のBlog(のむさん's blog)にレビューがありますので、検索エンジンで「最近買ったTOEIC教材3」で検索してご参照くださいませ。難を言えば、同じ問題が続くところ…でもその分覚えられるのでかえってよいのかも!?問題数がかなり多いので、毎日毎日学ぶことがあります。まだ途中ですが、なんとか1000問全部解き終えたいと思っています。とても使いやすいです。現在TOEIC950ですが語彙がちょっと弱いので購入しました。ただ、少し単調で飽きがきちゃいます。分厚い本ですが解説が別項目となっているので分かりやすいです。。まだ終えてませんが!語彙力と前後の文脈からの読解力は付きそうです。非常に問題量は多いです。